【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毛嫌いしてるだけ
アンチな人って学会を毛嫌いしてるだけなんだよなぁ。


大いなる命でも自然でもなんでもいいんだけど、
そういった絶対神的なものを求め、
自己を捨てておまかせしちゃうなら、
仏教である必要がないでしょう。


キリスト教でも良かったわけだよな。
もっといえば、創価学会でも良かったわけだよ。
モデルは一緒なんだから。


どこまでいっても、ひとのせい。
選ぶ宗教も、ひとのせい。
無責任なんだな。
自主的に今の生を楽しもうという気はなさそうだ。
【2006/01/16 07:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<正しくないなんて | ホーム | 宗教って物語よ?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/01/16 12:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
