スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正しくないなんて
やっていることが正しい正しくないなんて誰にもわからない。
だけど、一緒に歩いていきたいから、引き留めようとするんだよね。
大切に思うから、引き留めようとするんだよね。
その気持ちがわかっても、毛嫌いすると見えなくなる。
どんなに純粋な気持ちであっても、
悪意を持って解釈すれば、いくらでも悪く書けるものなんだ。
スポンサーサイト
【2006/01/17 20:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<せめて人として | ホーム | 毛嫌いしてるだけ>>
コメント
--無慈悲でしょうか?--
でも、中には引き留めたくない人もいませんか?(笑)
おかしなブログを見つけたんです。自分の病気を治したくて入会したものの全く治らず、更に病気が増えたとか。そのブログにコメントをすると、その管理人の意向にそっていないものには、非難するんですね。中にはコメントした人に対して質問して回答を迫り、返事がないと、その人を探し出して追いかけてまで答えさせようとするんです。ビックリしました。ま、そのような性格(癖)の人だとわかったらコメントなどしない方が宜しいのに・・と思いますが。失礼な人がいるものだと思いました。

by:Akari | URL | #-【2006/01/21 19:55】 [ 編集] | page top↑
--無慈悲ですね(笑)--
引き留めたくない人でも、その人のことを思えば、
引き留めてあげることが仏なのかもしれないですよね。
アンチからすると「引き留めること」自体が悪のように言われます。
「押しつけ」だとか「しつこい」とか。
そんなの個人対個人の問題だってばよ。
…ああ、いかんいかん。またヒートアップしてきた(w


>管理人の意向にそっていないものには、非難するんですね。


おかしなシンパも多いですけど、
最近はおかしなアンチの方が目立ってるような気がします。
管理人の意向にそっていない意見には、
聞く耳を持たず「中傷」と決めつけられたりね。
そこには「創価学会憎し」の感情が渦巻いているだけな気がします。
批判を受ける覚悟がないくせに、
自らを「ジャーナリズム」とか称して、
それらしくみせるハリボテです。
対話の姿勢がないのは今やアンチの方だと思いますよ。
by:gizmo | URL | #-【2006/01/28 11:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
