【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「完勝」って敢えて言ってるだけか
たまにはアンチっぽいこと書いてみる(笑)。
学会って「常勝」とか「完勝」とか言うけど、
やっぱこりゃちょっと言い過ぎだと思うのね。
なんていうか、まあ言葉の綾なんだけどさ。


勝負っていうのは好勝負であるほど、僅差で決まるもんだ。
勝負師というのは、そういギリギリの勝負を求めてる。
己の実力を磨きながらも、実力が拮抗するような相手を探してる。
弱すぎる奴を、小手先であしらったってつまらないわけです。


となると、良い勝負ってのは、「完勝」ってわけにはいかないでしょう。
痛み分けってことも多いし、時には引き分けってときもある。
まあでも結局は、最後に立ってた方が勝ちなんだけどね。


あ、そうか!
創価学会が「完勝」とかいう言葉を使うのは、
つまり世の中を挑発してるってことか。
世の中というリングの上で「かかってこいや!」と、
中指おっ立ててるってことだな。
創価学会のホンネとしては
「もっと強い敵が現れて欲しい」
ってとこなのかもしれない。
そのほうが面白いと思ってるのかも。


確かに創価学会に敵対する組織の中で、
今や創価学会に匹敵するような強い組織というのは
なかなか見あたらないもんな…だったら確かに「完勝」か。


アンチの人は偉そうなことを言うのなら、
創価学会に匹敵するような組織を作って、
真っ向勝負を挑んでみればいいのに。
でも、そこまでする気はないみたいなんだな。


というかまあ、やっぱもう創価学会には勝てないって。
敵に回したら損するよな。
【2006/02/18 14:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気で周囲を巻き込んでいこう | ホーム | お互いさまなんだけどね(笑)>>
コメント
--お腹痛えええ--
アハハハハッッッッ!!!!

>「かかってこいや!」

かあ。
ウへへへへへへッッッッ!!!!
ははははははははははっっっっっ!!!!!!
あー、笑い過ぎてお腹痛ーい。
そーかあ、そういう事だったのかあ。
これ、実にイイですなあ。
by:photochika | URL | #-【2006/02/18 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
創価学会の在日支配を知らない文章みたい。
  池田大作(朝鮮名 成 太作)
本籍 東京府荏原郡入新井町不入斗百七十七番地
 現地名 東京都大田区大森北2丁目13番地=大森の朝鮮部落出身
 
 学会本部の専業創価員は在日、帰化、又はそれらの配偶者。信濃町はソウルかピョンヤン状態。
    
by:在日支配 | URL | #EBUSheBA【2006/02/18 19:45】 [ 編集] | page top↑
----
太字の文戦後初期の創価学会の不自然な大躍進、大拡大は
 池田大作らが全国の朝鮮部落を回って入信させた。江戸時代に曹洞宗が未開放部落を回って信者を増やした故事を真似た。
 
by:大躍進、大拡大 | URL | #EBUSheBA【2006/02/18 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
