スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
折り紙くんから思うこと
一つの文章にまとめるのはめんどくさいので、思いつくままに。


【学会を維持する気なら、やっぱ公明党は必要だわ。】
やっぱ日本だったら権力側にいないとやってけないよな。
今回もいろんな力が働いているんだろうなぁ。
団体がでかくなったら、政治と結びつかなきゃ維持できないね。
いろんな人がいろんなことやらかすし、タテマエだけじゃつぶされるわ。
学会には折り紙くんみたいな素直な子が多いもんな。


【民主党ってどうよ?】
こんな足並みのそろわない民主党に
政権担当させなくてよかったじゃん。
国の内々だったからお笑いのネタになるけど、
もしこんな調子で外国とやりとりされたらと考えると
そら恐ろしいよな。
こんな民主党に政権担当させたいですか?
俺はさせたくないな。


【折り紙でも折ってろ】
精神病で入院かー。
そんな神経が細くちゃ国会議員なんてやってらんないだろう。
資格無しだから辞めたほうが幸せだよ、きっと。
責めるのが残酷とは思わんけどな。
どんどん責めて辞めさせた方が本人も周囲も幸せな気がする。
自民党からすりゃ「釣れたクマー」って感じだよねぇ。
そんなエサに釣られちゃうのも資格無しって感じだよな。


【それでもアンチは民主党を推すのだろう。】
理屈はどうにでもなるからな。
「民主党は青いけどやる気はある。それに賭けたい」という論理なら、
「学会員には未熟な者も居る」という論理も通っちゃうな。
アンチの人っていろんな理屈をこねるけど、
考える前に、答えはもう決まってるんだよな。
「公明党は創価学会とつながってるからダメ」それだけ。
前回の選挙では、
バクチとして民主党を応援するとか言ってたけどな…。


【こうやって僕らが政治に対してしらける】
しらけて政治に興味がなくなって、選挙に行かない人が増えるんだ。
「組織票が有利→公明党が躍進→創価学会は維持→(゚Д゚)ウマー」
すばらしい作戦だわ。


【それによって、もし日本が沈んでいくのなら】
長生き出来る方に賭けるかな。
本気でひっくり返す気がないのなら、
長いものに巻かれてたほうが安全だろうよ。
俺はそんな庶民の気持ちに同情するし、責められないと思うなぁ。
そういや民主党は「日本をあきらめない」とか言ってたな。
中途半端に「あきらめない」とか言うんじゃなくて、
一度、堕ちきった方がいいかもしんないよ。
つーか、甘い汁を吸ってるお金持ちもいるけど、
なんとか暮らしていけるだけいいんんじゃない?
俺たち、インターネットなんてものまで使えちゃうんだし、恵まれてるよ。
スポンサーサイト
【2006/02/24 08:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛みからしか学べないでしょ? | ホーム | 暴力性とファンタジー世界についての思いつき>>
コメント
--呆れます--
>【折り紙でも折ってろ】
精神病で入院かー。
そんな神経が細くちゃ国会議員なんてやってらんないだろう。
資格無しだから辞めたほうが幸せだよ、きっと。
責めるのが残酷とは思わんけどな。
どんどん責めて辞めさせた方が本人も周囲も幸せな気がする。
自民党からすりゃ「釣れたクマー」って感じだよねぇ。
そんなエサに釣られちゃうのも資格無しって感じだよな。


追求した側がストレスで入院なんて聞いたことないですよぉ~
是非とも即刻お辞めになるべきですよね。
この一件で武部さんの二男さん、そして関係者の皆さんはかなりの迷惑を蒙っているはず。先ずそちらに土下座して謝るべきです。
永田議員は党としてもトラブルメーカーだそうですよね。度々不当発言をして、名誉毀損でも訴訟されているようですし・・。
でも、民主党は議員辞職もさせない、党執行部も現体制で行くつもりみたいですね。信じられないです。恥を知らないのでしょうか。余程面の皮が厚いのでしょうか。

話は変わり、ネットでアンチの人はすぐに謝罪しろ!とか言いますが、かなりの不当な発言(相手を傷つけるような)をしても謝っているところを見ません。知らんぷり。学会の人は熱くなって相手に言い過ぎた時は素直に「ごめんない!」が言えているようで、人間らしいかな?って。

by:Akari | URL | #-【2006/02/28 09:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
