【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとかなしいこと
僕がまだアンチだったころ、
アンチの陣営は「学会を脱会しなさい」とか、
「学会員の伴侶とは離婚しなさい」ということは言わなかった。
あくまで本人の判断にまかせるという線は守っていた。
当時はまだ理性があったし、良心的だったよ。
最近のアンチは先鋭化していて、危険なにおいがする。
学会憎しの宗門と同じ状態になってるわ。


しかも、迷える学会員を創価学会から脱会させて、
南無阿弥陀仏と唱えさせるのが目的だったとはね…。


アンチの陣営は、完全にカルト宗教になっちまったな…。
【2006/03/02 09:07 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<信仰者の看板 | ホーム | 本当に僕が憎むもの>>
コメント
----
>しかも、迷える学会員を創価学会から脱会させて、
南無阿弥陀仏と唱えさせるのが目的だったとはね…。


なんでなんだろね、上記も含めて。
先鋭化しているね。
他の宗教すすめたら、同じなのに・・・。
しょぼ~ん。
by:ほしのしうzく☆ | URL | #kVP5JqGo【2006/03/02 13:44】 [ 編集] | page top↑
----
信仰をチェンジするんやなくてプラスしていったら?
いろんなとこのええとこどり、これですわ。
by:三九郎 | URL | #-【2006/03/02 16:05】 [ 編集] | page top↑
--ほんとほんと。--
>信仰をチェンジするんやなくてプラスしていったら?

自分のパソコンに必要なソフトを入れるように
その時に必要だったり、興味のある
思考パターンを導入したいです。
(使いこなせるかは別としてw)

なかなかおもしろいパソができあがるんじゃないかなぁ?
by:スワン | URL | #-【2006/03/02 20:06】 [ 編集] | page top↑
----
そうだねえ~
おもしろいのできあがるかも
by:ほしのしずく☆ | URL | #kVP5JqGo【2006/03/02 20:11】 [ 編集] | page top↑
----
スワンさんはじめまして、よろしくです。

プラスしていったら、けんかすることもないのにね。
by:三九郎 | URL | #-【2006/03/03 12:14】 [ 編集] | page top↑
--挨拶が・・・--
申し訳ありません。挨拶が抜けておりました。
三九朗さん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

トリノの女子フィギュアを見ていて感じたことですが、
銀板の上だと、どの国の代表選手もそれぞれ
とても輝いていて、ゴージャスな人から可憐
な感じの人まで、いろんな体型・顔立ちの
美しさがあるなぁと。
みんなが違っているのがおもしろく、まさに
オリンピックの舞台で観客側として、いいとこ
どりを堪能できました。
by:スワン | URL | #-【2006/03/04 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
