スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色心不二
心がなんとなく落ち込んでいる場合、
お気に入りの服を着てみるってのもいい。
お気に入りの自分になれるかもしれないよ。


普段着を着れば気を抜いた心になるし、
ジャージを着れば運動しようという心になる。
スーツを着ればスーツを着たなりの、
やっぱり戦闘モードになるのだ。
スポンサーサイト
【2005/10/20 00:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<へこんでいるときは | ホーム | ふと思った>>
コメント
----
オッス!おらスワン。なんかワクワクしてきたぞ。
もう、なになに~?このかわいいブログは?
しゃぼん玉を吹かしてるくまタンが、g様に見えてきたよ。っとことで、こちらでもよろしくお願いします。

「色心不二」かぁ。g様、メイク汁!(嘘
いや、女性はメイクするでしょ?今日の顔をメイクで作って、そのメイクでこしらえた顔を持つ自分を、演出できるんだよね。
g様のおっしゃる通り、「形」の実践から「心」を学び、自然に新しい自分を身に付けることができる訳です。

それに、気分のいいときに買った洋服やメイク用品は失敗が少ないんだよねー。
はっぴースパイラル、とでも言いましょうかw
by:スワン | URL | #-【2005/10/20 16:47】 [ 編集] | page top↑
--そうなんだよねえ--
女性にはメイクがあるのだ。
メイクは好きです。
わくわくする。

ああー。
私も、ブログ方向変換しようかな。
最近、重いかも。w
自然体のつもりだけど、あっちの話題多いし、元のスタンス意識しよう。
だって、gさまのブログとっても心地いいもん。
前のは、筋肉質ぽかったけど(ごめん。でもあっちはあっちでよかったよ。♪)こっち、ぬくぬくできる雰囲気でなんかいいなあ。
私もなんかかんあげよかな。♪
疲れないで続けられるように。
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/20 19:04】 [ 編集] | page top↑
--スワンさん、こんにちは~--
いらっしゃいませ~。
いやぁ、我慢が出来ない人なんです、俺ってヤツは。
書く習慣がついちゃってるから、書かないとたまるんです。
健康な男子は特にね(ぉ


俺も意識しなかったんですけど、
確かにあのクマ、俺みたいですね(笑)。


そう、気分良かったことを思い出すアイテムを身につけるだけで、
やっぱ気分って良くなるんですよね。
「ぼろは着てても心は錦」とはなかなかいかないもんです。
「武士は食わねど高楊枝」ともなかなかいきませんです(笑)。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/20 20:49】 [ 編集] | page top↑
--しずくさん、こんにちは~--
重たい心を軽くするには、お気に入りの服を着ればいいなら、
重いブログの内容を変えるには、ブログの着てる服を変えるのも一つの手かもしれませんね(^^)
by:gizmo | URL | #-【2005/10/20 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
ブログのデザインかえるのもいいんですよね。^^
ただ、色々つけすぎたしまい、かえられなくなっちゃいました・・・。
両サイドバー対応のデザインも少ないんですよね。
そういうの考えると、気分転換にもういっこブログ・・・までは手まわらないので、gizmoさんちにおじゃましたり、コミュで気分転換いたします。^^
だって、ここ、やわやわでふんいきいいんだもの。
よろしくです、gizmoさん。♪
自分のブログでは、最近筋肉質だったので、少し、肩の力抜きたいかなあ。^m^
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/21 05:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
