スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弾圧されたい?
タテマエをとっぱらってシンプルに思うんだけど、
創価学会が不利にならないために権力を持つことって悪いの?
僕は学会員だから創価学会が力を持つことに賛成なわけだが、
そうなるとパフォーマンスが一番高いのは、
政治的な権力を持つことじゃないのかなぁ。
だって俺、弾圧されるのイヤだし。


だいたい自民党ってのは財界の思惑で動くんでしょ?
公明党が創価学会の思惑で動いてなにが悪いんすかね。
政教分離とか騒がれるけど、カネ教と政治だって結びついてるじゃん。


しかも、創価学会って選ばれた人で構成されてるわけじゃない。
財界人にはなかなかなれないけど、学会員になるのは簡単。
うらやましいなら創価学会に入会すればいいのに。
誰でも入れるよ。


二世三世なんて、生まれながらにして権力の側に居るようなもんだ。
福運もって生まれてきたと思うよ。
スポンサーサイト
【2006/05/04 11:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<教条主義に縛られること | ホーム | たとえば定年後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
