スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わかったぞ!
(注:19日16時にこの文章かいたの(笑))
わかったぞ!
へこんでいるのは、実は仕事に不安があるからだ。
そして、自分を責めているのだ。
自分を責めて自信を失い、
「俺のなにもかもがダメなんじゃないか」
「本当はみんなも俺のことをダメだと蔑んでいるんじゃないか」
なんて思いこんでしまう罠にはまりかけてるだけだ。


自分を責めてもなにも変わらないから、
負けないぞと歯を食いしばって、
前向きに努力するっきゃない。


そういうときこそ、心に棚を作れ、俺よ。


大丈夫。
おまえは今まで失敗も多かったけど、
自分の力で立ち上がってきたじゃないか。
戦ってやろうという意志だけは持ち続けていたじゃないか。
立て! 立て! 立つんだg!
スポンサーサイト
【2005/10/20 00:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<信じられるもの | ホーム | へこんでいるときは>>
コメント
--こんにちは--
gizmoさん、こんにちは。
gizmoさんが、ご自分におっしゃったんだろうなあという今回の関連の記事、まるで、私も言われたようでした。
今回、かなり凹んで、凹んだの通り越して、やばくなって、寝込みました。
今、病み上がりですが、生活はまってくれないし、がんばらないとと思ってなんとかやっています。
ブログも更新しないと、余計な気苦労かけてしまう方々いますし。
(注・・・いやいやブログかいてるわけじゃないです。あそこは、自分の居場所でもあるので、書きたい方書く・・・が基本です。
ブログ経由でメールも頂くのですが、深刻な内容(学会以外のものも)あり、自分の力不足を痛感もしています。)

今回の記事、寝込んでた私にとっては、私もありがとうといいたかったです。
gizmoさん、ありがとう。v-238

by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/20 08:38】 [ 編集] | page top↑
--ふむ。。。--
立たないより立ったほうがいいよねぇ…
色んな意味で…w
by:jude | URL | #-【2005/10/21 12:54】 [ 編集] | page top↑
--うむ--
硬いかどうかは別にしてね…(w
by:gizmo | URL | #-【2005/10/21 14:22】 [ 編集] | page top↑
--うふん--
男2人で、何を話しこんでるのかしらん。
おっほほほ。(^m^)
でも・・・深いのう。。。のあーんてね。v-207
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/21 15:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
