【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
盲目経験のある人
本気で恋して、本気でアタックして、派手に振られる、
みたいな経験がないと、人間の機微って
わかんないのかもしれないな。
もててもてて苦労を知らない人間のことも、
もてないからといってあきらめた人間のことも、
やっぱり俺はあんまり好きじゃなくて、
もてない自覚があって、でも、好きな人が出来て、
勇気を振り絞ってアタックしたけど失敗した経験が
いっぱいある、みたいな人が好きだな。
まあ、俺自身がそういうタイプなんだけどw


ところで信仰って、恋愛みたいなものなんだよな。
【2006/05/09 23:48 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<改宗しただけ | ホーム | この界隈と関西人>>
コメント
--こんにちは--
信仰が恋愛かあ。
そうかもしれないねえ。

私も、カッコわるくても一生懸命な人が好きだなあ。
泥臭い人の方が。
自分もそうだしね。w
みっともなくても、がんばるのが好きだなあ。
這いつくばるほうが。
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2006/05/10 08:17】 [ 編集] | page top↑
--あぅぅぅ--
ふられて成長するんやな。 そうやな。 心の奥のほうに、
いまだに、あぅ、あの時の、ぐさっ! あぅぅ、がっくり! え~~ん。
by:三九郎 | URL | #-【2006/05/10 10:03】 [ 編集] | page top↑
--;_;--
三ちゃん、よしよし。
by:ほしのしずく☆ | URL | #kVP5JqGo【2006/05/10 12:47】 [ 編集] | page top↑
--メメさん--
見ていただけるかしら?。。。

不思議。。。
知りたい。。。

そのうち胸がドキドキしてきたら、
やばいですよ、それは恋v-238へと
発展しますよ^^。
by:photochika | URL | #-【2006/05/10 17:51】 [ 編集] | page top↑
--ををっ--
トキメキのよ・か・んv-238
by:gizmo | URL | #-【2006/05/10 18:07】 [ 編集] | page top↑
--そうはイカンザキ(笑)--
出張中のホテルからFOMA回線にて少しだけ。

学会員さん側のそういう反応は織り込み済み♪

そう簡単に恋には落ちませんよ(笑)。
ではでは~
by:犬のメメ | URL | #-【2006/05/10 22:39】 [ 編集] | page top↑
--なんだかよくわかんないが--
ちっv-239
by:gizmo | URL | #-【2006/05/10 23:14】 [ 編集] | page top↑
--ちっっ--
私も、ちっっっv-239

しかーし、簡単にはいかんところに、
恋の落とし穴ってあるのかも。。。
ふふふ。
by:photochika | URL | #-【2006/05/11 01:46】 [ 編集] | page top↑
--運動会で、今年もまた涙どばあしてしまった。--
応援団の副団長女子。

最後のリレーで2位のチーム、やる気満々裸足になり雄たけび(雌だけび?)を上げながらバトンタッチを待つ。もうそれだけで、オジさんはうるうる。

奇声を上げながら前走者からバトンをもらう。

走りは口ほどじゃない。

トップとの差は開き、後続に追い上げられ抜かれる。それでも最後まで泣きながら走りぬきバトンをアンカーに。

アンカーゴール後、みんな駆け寄り肩をゆすり、支え合い抱き合い涙涙。


鼻水たらし、涙どばば、無理に笑おうとしている自分の顔。すんげぇヘンなんだろうな、がはは。
by:歩 | URL | #NJs7.fVo【2006/05/21 19:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
