【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの回転焼きちゃうで
gozasourou.jpg

ってなわけで、買ってきました『御座候』。
三九郎さんとこで紹介されてたんですけど、
どうやら関西で有名らしいので、食べてみたくなったのです。
ホントに欲しいと思ったら、速攻ゲットする性格ですw
まだ白あんしか食ってないですけど、確かに甘くなくてうまい。
バランスとれてる感じなの。
4つ買ったんだけど、写真に写ってるのは3つ。
オススメの通り一個は出来たてで食ったのです。
奥さん帰ってきたら、一緒に食おうと思い、
まだ黒あんのは食ってません。


ちなみに画像使ってたのはこのブログ初。
それが『御座候』になるとはw
【2006/05/20 19:27 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<震災のときの創価学会 | ホーム | 自由はキビシイのあたりまえ>>
コメント
--きゃはは--
初画像が御座候。  美味いでしょ?
by:三九郎 | URL | #-【2006/05/20 22:30】 [ 編集] | page top↑
--そなんだー^^--
gさま、こんばんは。
画像はったの、初めてなんですね、ここでは。
私は、FC2ブログの方では、はりまくりです。
楽しいです。^^
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2006/05/20 22:43】 [ 編集] | page top↑
--うわっ--
gizmoさんやること早っ(笑)
でしょでしょおいしーでしょ^^
思想は違えどこんなふうに同じものを食べて「おいしー」って笑い合えるってのはいいですね♪
てゆーかgizmoさんの行動力に脱帽。
明日私も三宮に寄って買ってかえろーかなぁ。
by:道楽猫 | URL | #xfWPEvlw【2006/05/20 23:21】 [ 編集] | page top↑
--おほほ--
猫さんも、どうしても食べたくなったみたいやね。

しずくさんも・・・って、福島には店ありませんでした。ううう。
あ、彼氏さんにどっかで買ってきてもらったら?
あったかいうちに、食べたいって。
by:三九郎 | URL | #-【2006/05/20 23:27】 [ 編集] | page top↑
--うまー--
>三九郎さん


おいしいおいしい^^


>ほしのしずくさん


画像貼るのもオツなものですね~。


>道楽猫さん


てへ。
意外と行動力はあるのだ、えっへん(笑)。
ホント、こうやっておいしいものを食べて、
笑いあってるのはいいね~。
by:gizmo | URL | #-【2006/05/21 09:00】 [ 編集] | page top↑
--うほほ--
初画像が御座候♪
なかなか笑えます。
 
もっとおいしい回転焼き知ってるんやけど。
詳しくは三九郎さんとこね。めっちゃローカルですけど・・・。
by:犬のメメ | URL | #-【2006/05/21 15:03】 [ 編集] | page top↑
--みなさんこんばんは~--
>画像貼るのもオツなものですね~。

gさま、こんばんは。
うん。^^
私は、貼りまくってます。^^

>しずくさんも・・・って、福島には店ありませんでした。ううう。
あ、彼氏さんにどっかで買ってきてもらったら?

三ちゃん、こんばんは。
お店ないんだー。
残念。
彼さんは、東海地方に住んでるので、遠いんだよー。;_;


by:ほしのしずく☆ | URL | #kVP5JqGo【2006/05/21 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
御座候
うちに帰ったらこんなんあったわ。ござそうろう。ローカルネタ! S-STYLE【2006/05/22 09:47】
| ホーム |
