スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カリカリすんのやめよーぜ
たいていカリカリしちゃうと状況は悪くなるんだよなぁ。
でも、なんでカリカリしちゃうんだろう。


カリカリして物事が好転するならば、
カリカリするのもいいでしょう。
自分をコントロールし、周囲に与える影響も予想した上で、
敢えてカリカリする行動を取るならアリだろうな。
それで周囲に緊張感を与え、よくなる場合もある。
でもこれは「カリカリ」とは言わないか。
「ピリピリ」かな…いや、かわんねーな(笑)


一番良くないのは、自分を見失ってカリカリしちゃう場合だろう。
そうすると、周囲の仲間は引く。
俺を怖がって萎縮する。
そして自分ばかりか、仲間もミスしはじめる。
それがさらに自分と仲間をカリカリさせちゃうことになる。


そして、面白くなくなる。
面白くなくなっちまったら、
なんのためにやってんのかわかんなくなっちゃう。
それをやりたいからやってるはずなのに、
やらされてるような気になっちゃう。
うん、たいていのカリカリは、たぶんダメだな。
(・A・)イクナイ!


でも、なんでカリカリしちゃうんだろうなぁ。
わかんねーけど、そういうときは題目でも唱えるしかねーか(笑)。
スポンサーサイト
【2005/10/24 19:25 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<出来ないものは出来ない | ホーム | 人には限られたリソースがある>>
コメント
--そだねぇ~--
ほんと、その通りだわ。
カリカリは伝染していくんだよね。
気をつけよぅ(反省)
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/10/24 21:19】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/25 01:15】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます--
gizmoさんの言葉には、ぎくっとすることばかりかも。(^m^)
ブログいつもたのしみにしています。^^
あと、F2tte,管理人にしか見えないメッセージおくれるので、おもしろいですよね。
以前ね、私も仮登録して、ためしてことありました。
テンプレートもかわいくて、結構きにいってたんだけど、もう、seesaaではじめたあとだったので、こっちではしなかったです。
でも、どの記事に対するコメントなのかが出ないのは知りませんでした。(@@)
ではでは~。
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/25 05:45】 [ 編集] | page top↑
--どうせなら--
伝染しちゃうんだから、
どうせなら笑顔を伝染させたいよなぁ。
おおらかな気持ちで、
笑顔を伝染させたら、
自分も周囲も嬉しくなるよなぁ。
まず自分が、笑顔な人でいたい、ってホント思う。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/25 08:46】 [ 編集] | page top↑
--お前はもう・・・負けている byケンシロウ--
カリカリ、イライラした時点で既に負けてるんですよね。ロクでもない結果を招いてしまうことが多いです。そういう精神状態になってしまったら、土俵に上がらないようにします。心を落ち着かせるために、ふかーく息を吸ってー、はいてー、を繰り返したり。あと、お題目唱えたり。気休めにはなりますもんw

私も同じ伝染させるなら、笑顔を伝染させたいな。人の笑顔を見るのも好きだし。g様、笑って、笑って~!
by:スワン | URL | #-【2005/10/25 16:46】 [ 編集] | page top↑
----
カリカリするうーっっ。とか、
音がカワイイんですよね。

「くそー、なんかカリカリしてやるぞおお!」なんて、
何も考えず、発言しているかも、ほぼ毎日オレ。
「見ていやがれ、オレは今現在ピリピリ大王じゃっ」とか
独り言いって歩いているとか。

>でも、なんでカリカリしちゃうんだろう。

うーん、分かんないけど、カワイイから許す。。。とか
思ってしまう、自分にも。

カリカリ、ピリピリ。。。。ううむ、なんかカワイイのおお。
明日もしちゃおうっと。
人のカリカリ、ピリピリも好きッスよ。
by:photochika | URL | #-【2005/10/25 23:20】 [ 編集] | page top↑
--ひでぶ--
>気休めにはなりますもんw

そうそう「なにもないよりマシ」みたいな(笑)。

しかし、北斗の拳って、
ビジュアルで頭破作七分を表現してて、
逆に笑えるんだよなー。
はっはっは、笑ってみました。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/26 07:57】 [ 編集] | page top↑
--確かにカワイイ(笑)--
>人のカリカリ、ピリピリも好きッスよ。

って言えるくらいの余裕があると、
きっと面白く生きていられるんだろうなぁ。

カリカリと言えば、やっぱ猫のエサだな(笑)。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/26 07:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
