【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出来ないものは出来ない
まずは、棚上げしてみよう。
大丈夫、命まで取られるわけじゃないから。
やりたいことのうちで、
それが出来ないのは、今出来ないだけ。
あとまわしでもいいじゃない?


今出来ることは今やろう。
今出来ないことは今やめておこう。


他人がなんと言ったって、出来ないものは出来ないの。
でも、自分がやりたいって思い続けている以上、
いつか出来るときが来るさ。
【2005/10/25 08:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<心を一つにして歌うこと | ホーム | カリカリすんのやめよーぜ>>
コメント
----
大賛成。
棚に上げるのって気持ちいい。
上げて投げて、そのウチ、自分の上に落っこちてくるんだけど、痛くて笑う。

上げ過ぎて、そろそろ落ちてくるかもなあ、
このドキドキがたまんないッス。。。。
今晩あたり、もうグラグラしているオイラの棚。

もう、スゴイ好き、自分の棚。
ペンキ買ってきて、色塗っちゃおう! とか。
ワッハッハ! 落ちてくるまで、あげまくりじゃ!
もうやばいけど、あげてやるう。
by:photochika | URL | #-【2005/10/25 23:46】 [ 編集] | page top↑
--こどもちゃれんじ--
わはは。
どこまで上げられるかチャレンジしちゃうのも楽しいのかもなぁ。
なんとなくジェンガを思い出しました(笑)。

http://www.tomy.co.jp/jenga/
by:gizmo | URL | #-【2005/10/26 07:58】 [ 編集] | page top↑
--あはは--
photochikaさん、流石です。
頭スパコンっ!って叩かれたみたいにすっきりしちゃいましたw
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/10/26 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
