スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の足元と未来
陰湿で底意地の悪い女の腐ったような人や、
ものごとの表面しかわからない浅はかな人を見るにつけ、
なんとか良くならないもんかねえと憂い、
自分の可能な範囲で、自分なりの
表現を尽くそうと努力するわけだが、
まあ、普通に伝わらないもんだわな。
単純にうるさがられるだけでね。


まあ、とりあえずは、しかたない。
誰もが経験してきたことも、バックグラウンドも違う。
ましてや、同じ場所で同じ空気を吸ってるわけじゃなかったり、
目と目を合わせてるわけでもないのなら、伝わらないのが普通よね。
言葉の感覚だって人それぞれ違うしね。
わかりもしないのにわかったフリをして、
毒にも薬にもならないみかけだけの言葉を
言うことは、いくらだって出来るけどな。



伝わらないことがもどかしく、イライラすることもあるけれど、
まあ、そういうときは優しい気持ちになれる音楽でも聴くのがいいかも。
というわけで、キロロのベストアルバムを買ってみたよ(笑)。


kiroro_1.jpg



ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来〈「未来へ」より〉



僕らは、ほんとに足元が見えてるかねえ。
ちゃんと前を見て歩んでいるかねえ。
みんなが本当にそうなら、僕はきっと、
なんにも言わないんだけどな。
スポンサーサイト
【2006/10/31 19:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホントに「批判など全く恐れるな」だよなあ | ホーム | 陰口が大嫌い>>
コメント
----
ほんとそうですね。
掲示板界隈とコメント欄では、今までのハンドルネーム使うと思いますが、アソコでのブログは、私終わりにします。
ギズモさんにもお世話になりました。
ありがとう。(^_^)
書きたいこと全然書いてないので、他の場所で別ハンドルでかなあとか考えてます。
学会員の表面しか見てない方々も多いし、ね。
疲れました。(^_^;)
今は個人間で非会員の方々とやりとりしてるので、そんなブログまた最初からできたらいいなあ。(^_^)
リアルもネットも何度でもやり直しの後おし、信仰がしてくれると思って。
ペガでは今まで通りよろしくです。
by:ほしのしずく☆ | URL | #-【2006/11/01 05:40】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
こんばんは
http://home.newsch.net/gizmo/archives/blog138.html
ここのリンク許可をいただけませんか?
by:そううそ | URL | #-【2006/11/02 20:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/03 08:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/05 10:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
