【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またひとつ~星がきえ~るよ~♪
アンチが離合集散を繰り返すのって、
要は信念がないからなんだよなー。
つまり、物事に反対することで、
アイデンティティを保とうとする人種なのよ。
彼らに「こうしたい」という意志は存在しないからね。


まあ、創価学会があってこそのアンチだからなあ。
学会が無くなっちゃったら、アンチは存在出来ないわけで。
アンチ同士で仲良しごっこが出来るのは、
学会が存在するおかげじゃんか。
ありがとうくらい言ってもいいんじゃね(笑)。
【2006/12/14 23:03 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスチャンになれば? | ホーム | 傷なんてどうでもいいじゃん>>
コメント
----
「どしうち」とか「自界叛逆難」というものが体験できて良かったんじゃないでしょうかね。

>まあ、創価学会があってこそのアンチだからなあ。
>学会が無くなっちゃったら、アンチは存在出来ないわけで。

ハンドルすら、学会に依存してる方もいらっしゃいますしねw
by:にっし~ | URL | #OF4bp5hE【2006/12/14 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
こちらを見なさい、参考にしなさい! と
言っていらしたサイトが無くなってしまいましたね。
なんだったんでしょう?

「自界叛逆難ですな」
とか言われたら嫌でしょうね。。。。
でも見事にそうなりましたね。

今こそ!!
立っていただきたいです。
そして、語っていただきたいですね、

今こそなんじゃないでしょうか。

by:photochika | URL | #-【2006/12/15 01:21】 [ 編集] | page top↑
--まさに--
自界叛逆難そのものですな

また同じ事を繰り返すだろうけどね。

信念無き集団に第六天の魔王は微笑んでるよ。
by:にい | URL | #/pdu0RA.【2006/12/15 08:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
