スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとうさんとおかあさん
いや、つまりだな。
おとうさん役とおかあさん役がいるとその組織は健全なのだろうな。
おかあさん役しかいないと甘ったれた子供が育つだろうし、
おとうさん役しかいないと萎縮した子供が育つのかもしれない。

アンチ界隈っておかあさん役ばっかだよな。
だから、甘ったれたヤツばっかになっちゃうんだ。


…と、昔書いたメモを発掘して、ここに書いてみる。
タイムスタンプは8月18日。
結局俺は、おとうさん役になりたかったのかもね。
当たり前のようにウケが悪くて、どんどん人が離れていったけど(笑)。
スポンサーサイト
【2005/10/26 19:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<心地よい期待 | ホーム | やっぱ自分だと思うのよ>>
コメント
----
『なんとなく』だけど、わかる気がする。
by:494 | URL | #oDGHjRR2【2005/10/27 16:25】 [ 編集] | page top↑
--私は・・・--
私は、お母さん役かも。
どっちかというと。
(でも、過去に、厳しお父さん役をしたこともあります。w
必要だったからです。
かなり厳しいことしました・・・。w)

gizmoさん、コミュでもいつも、ありがとです。^^
いろんな役の方々がいらっしゃってて、掲示板は成り立つんですよね。
お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、弟、妹、おじいさんw、おばあさんw、その他もろもろ・・・・。
で、役も固定されてません。
みなさんその時々で、移動するんです。^^
それで心地いい空気が保たれてるような気がします。^^
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/27 20:30】 [ 編集] | page top↑
--おっはーでマヨチュチュ--
ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃん おばあちゃん お隣さんも
おっはー(おっはー)

って、慎吾ママを思い出しました(笑)。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/28 08:49】 [ 編集] | page top↑
--^^--
そうかも。
慎吾ママの世界かもしれないですね。♪
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/28 10:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
