【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不二家叩かれすぎじゃね?
http://www.asahi.com/national/update/0118/TKY200701180362.html


いいじゃんか、虫ぐらい。
しかも菓子の中袋の中じゃないんでしょ。
日本人の潔癖性は病的だと思う。
殺虫のために薬品を使えば使ったでまた文句を言うくせに。
有機野菜が良いとかいうなら、虫くらい気にすんなよ。


しっかしなんだか最近、ここぞとばかり不二家のこと叩きすぎ。
マスコミの底意地の悪さを感じるわ。奴らは人間じゃないね。


ジャーナリズムってのは聞こえがいいけど、
要は面白かったらそれでいいんでしょ。
それで、不二家の関係者が悩んだ末、
自殺でもすればそれで新たにネタになって、
マスコミとしてはOKなんでしょうね。
ジャーナリズムを自称し、その耳障りの良さを利用して
なにかを叩く者はホント、性根が腐ってると思うよ。


魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.asahi.com/national/update/0118/TKY200701180362.html&date=20070119004026
【2007/01/19 01:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<個人単位で見ること | ホーム | スルー力(りょく)>>
コメント
--gさんひさしぶり~--
ほんとほんと私もそう思うわ。
いいじゃんネズミぐらいいたって。てかどこにだってゴキブリとかネズミはいるって、ねぇ。
除菌だ除菌だってうるさいけどそうやって神経質になってる自分のカラダのほうがキタナイんだって(笑) 。
ほんのひと昔前はサカナ屋さんにも八百屋さんにもハエがいっぱいいるのが当たり前で、どこでも蝿捕り紙ぶらさげてて、そこにいっぱいハエがくっついててもだれも何も言わなかったのにねぇ。
まぁジャーナリストに限らず何かを執拗に叩く人ってのはどこにでもいるよね(笑) 。
私もある意味うんざりしちゃって最近この界隈には顔出してませんでした。
by:道楽猫 | URL | #xfWPEvlw【2007/01/20 09:10】 [ 編集] | page top↑
--道楽猫さんひさしぶり~^^--
そうなんですよ~。
僕のおじさんも八百屋やってたんですけど、
ハエ取り紙ぶらさがってたよ。
そりゃあもちろんハエは気持ちいいもんじゃないけどさ。
そういうの見ないで育つのって、
どうなのかな、って思ったりする。
うまく言えないけれどさ。


なんだか最近の世の中を見渡すに、
人としての感覚が薄らいできてるのは、
実はこの辺にも因があるんじゃないかなあ。
なんだか汚くない分だけ、無機質な感じがするんですよね…。
by:gizmo | URL | #-【2007/01/20 13:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
