fc2ブログ
おまえらこそいじめてるじゃねーか
弱い者をいじめて追い込み、
その口を封じておきながら、自分に都合のいい解釈をして、
自分たちこそいじめられていた、なんて主張する者が居る。


強い者に対しては、放棄だなんだと言って逃げるくせに、
弱い者に対しては、集団で徹底的に叩いてボコボコにする。
こういうのを「いじめっ子」って言うんだよ。
謝ったとしても容赦なしだ。
この界隈から排除するまで、攻撃の手は緩めない。


アンチどもの次のターゲットはあなたかもしれない。
僕とやりとりをした人は気をつけた方がいいぜ。
僕と接触した人は「シンパの擁護者」に祭り上げられるからね。
彼らって本当に、最低な人たちだと俺は思うよ。


彼らがいじめられたと言うのなら、俺だっていじめられてるよ。
「gizmoってキモイな」ってなこと言ってるならまだしも、
「gizmoとつきあうヤツもキモイな」ってとこまでいってるもん(笑)。
スポンサーサイト



【2007/01/20 17:47 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<罰は存在する | ホーム | 『千の風になって』かあ>>
コメント
--キモイ上等(笑)--
>「gizmoとつきあうヤツもキモイな」

へえ。。。それはそれは。。。^^。
今後とも末永くお付き合いお願いいたしますm(__)m。
by:photochika | URL | #-【2007/01/20 21:54】 [ 編集] | page top↑
--哀れな方々ですし--
>弱い者をいじめて追い込み、
>その口を封じておきながら、自分に都合のいい解釈をして、
>自分たちこそいじめられていた、なんて主張する者が居る。

まぁ、開いた口がふさがらないって、このことでしょうね。

>「gizmoってキモイな」ってなこと言ってるならまだしも、
>「gizmoとつきあうヤツもキモイな」ってとこまでいってるもん(笑)。

そんなことを云う輩の方がキモ(ry
ってことで、今後とも奴らにとってのキモ仲間ってことでよろしくお願いしますm(__)m
by:にっし~ | URL | #OF4bp5hE【2007/01/20 22:58】 [ 編集] | page top↑
--(・_・?)ハテ--
 gizmoさん、photochikaさんお久しぶり~、にっし~さん、こんばんは。^^

 gizmoさん
 「アンチども」って一括りにしてますが一体どなたのことなのでしょう?

 にっし~さん
 「奴らにとっての」奴らってどなたのことなのでしょう?

 売られたケンカは買うぞってな感じで建設的なご意見のようには私には思えなくて残念です。
 (´・ω・`)ショボーン
by:わめ | URL | #a2H6GHBU【2007/01/21 04:41】 [ 編集] | page top↑
--わめさんも仰ってるが・・・--
この記事だけ読んでアンチを十把一絡にされるとどうもなぁ…
学会員が様々いるように、アンチも様々なわけで…

アンチでgさんと付き合いある人ってのは、どうなるんでしょうなぁ。
by:j | URL | #-【2007/01/21 12:31】 [ 編集] | page top↑
----
私、gizmoさんとは
やりとりがあったと思ってますが・・・。

>僕とやりとりをした人は気をつけた方がいいぜ。

気をつけてますが、より気をつけます。
by:みき | URL | #-【2007/01/21 15:13】 [ 編集] | page top↑
--売られた喧嘩は買い叩きます--
そして、ポイ捨てw

>わめさん

>にっし~さん
> 「奴らにとっての」奴らってどなたのことなのでしょう?

>>>「gizmoってキモイな」ってなこと言ってるならまだしも、
>>>「gizmoとつきあうヤツもキモイな」ってとこまでいってるもん(笑)。
>そんなことを云う輩

が、「奴ら」ですが。
別に固有名詞を思い浮かべている訳ではなく、一般論を述べています。
まぁ、該当する人物の心当たりが無いわけではありませんけどw
by:にっし~ | URL | #OF4bp5hE【2007/01/21 16:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |