【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな幸せ
本当は誰だってみんな、幸せなんですよ。
自分が不幸だと思う人って馬鹿なんです。
馬鹿だから気づいてないだけです。
今僕は幸せいっぱいだけれども、
不幸だなと思ってた時って、馬鹿だったもの。
自分が不幸だと思う人は、まず、
自分の馬鹿さ加減に気づいたほうがいいね。


だいたい、自分が不幸だと思うことは、
世のすべてのものに対して失礼です。
またその報いとして地獄に堕ちるわけです。
因果倶時ですから、不幸だと思った瞬間に、
その人は地獄の境涯となってるのだなあ。
【2007/01/27 12:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<言葉の問題 | ホーム | 謝罪するくらいなら最初から書くな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
