【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良く暮らすこと
やすみやすみにコツコツと
「プリキュアMaxHeart」を見てるんだけどさ。
いいこと言うなあ。


第20話より、なぎさのセリフ
「私たちは今、一緒にいる。
それは間違いなく真実でしょ?
全ての幸せはここからスタートするんじゃない?
だから、今目の前に居る人たちと一所懸命に生きる。
それだけだよ。
とにかく私たちに出来るのは今を精一杯生きて、
目の前に居る仲間と仲良く暮らすこと」



意見があわなくてケンカすることもあるけど、
そんなのも含めて仲良くしていたいね。
相手を決めつけて結論を出してしまうから、
双方に怨恨だけが残り、不毛な争いが続くんだ。
一緒に同じ場所を共有してるなら、
互いを尊重しながら仲良く暮らしたいもんだよな。
【2007/02/06 15:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<菅氏の発言が悪だとは思わないが | ホーム | 「考えてもいけないこと」なんてないでしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
