スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンチさん、しあわせ?
俺がもし、いわゆるアンチだったら、
アンチの俺がいかに幸せで、
いかに生き生きと生きているかを、アピールするなぁ。


学会を退会したアンチが、ネット上で学会員をネチネチいじめる。
そして端で見ているアンチの取り巻きがヤンヤヤンヤと喝采する。


そんな姿を見て思うことは、
「学会を離れたらこんな風になってしまうんだなぁ」
ということだと思うがなぁ…。


立派な姿を見せてくれないと説得力ない。
悩んでいる学会員が、
「あらアンチの方が素敵な生き方なのかしら?」
「アンチの方が幸せになれるのかしら?」
そう思わせてくれれば、まだしも。


僕なんかは、男子部活動家の余裕無い姿をみて、
「ああこんなもんか」と思ったクチだからかもしれないけれど、
今のアンチは「ああこんなもんか」でおしまいだと思うYO!
スポンサーサイト
【2005/10/29 09:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<美少女戦士セーラームーンR | ホーム | 関係の呼び名>>
コメント
----
別れた男の欠点や悪口をグチグチと言いたくはないな。
すごいフラレ方してもね。
自分から「テメエとなんかやっていられるかっっ」と捨てたとしても。

だって、
カッコ悪いから。

今、いい男との出会いがあって、すんごい幸せなら、
昔の男の事なんて思い出しもしないんじゃないか。
過去の男の事なんて、どうでもいいし、話すのも面倒臭い。
イヤなヤツだったのなら、記憶の彼方に追いやってしまいたい。
そういう風に思うのではないかな。

過去の男には、
今のいい男連れて、成功している自分を見せてやればいい。
あんたと付き合ってた時より、素敵な所に住んでいて、
デカイ仕事しているぜ! と見せつけてやればいいんだ。
幸せは顔に出るからね、見せれば分かる。

と、私は単純に思うんですが。。。

昔のラブレターを持ち出してきて、
「あなた、こんなに私を愛しているって書いてたじゃないっ!」と
詰め寄るさまを想像してしまう。意味なし。

つうか、とっくに別れてるじゃん。
カッコ悪いよ。
by:photochika | URL | #-【2005/10/29 11:09】 [ 編集] | page top↑
--あいたたた--
別れたアンチの欠点や悪口をグチグチと言っている俺はカッコ悪いねぇ。
でも俺は、そんなカッコ悪い俺が大好き(笑)。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/29 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
gizmoさんは、ハッピーオーラが出てますよ。
出まくりでんがな^^。

>でも俺は、そんなカッコ悪い俺が大好き(笑)。

うふふ。
by:photochika | URL | #-【2005/10/29 14:26】 [ 編集] | page top↑
--うむ--
>あいたたたた
ワロタw

出まくりですぞ^^
ノビノビしていていい感じ♪
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/10/29 17:29】 [ 編集] | page top↑
--んだね~^^--
gizmoさんちの雰囲気、心地いいもん。v-238
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/29 23:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
