【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泥をかぶる覚悟があるか
マイルドでお行儀のよい文章を書く人というのは、
往々にして精神病であることや、育った環境を盾にして、
自分の価値観と違う意見を抹殺しようとする。
世の中で生きてれば、辛いことだってあるし、
万全理想の環境で育った幸せ者なんて居ない。
みんなそれぞれ、抱えてるもんだよ。


議論をしたいというのなら、また、思考したいと思っているなら、
自分の過去や、自分の病気を引き合いに出すのはルール違反だ。
その時点で思考停止に陥っている。
そのくせ、さも「自分は考えてますよ」という態度を
するのはいかがなものか。
ピーピー泣いてるだけのブログを書いてるなら、
それはそれでいいし「勝手にやってれば?」って思うけど、
世の中に物申す的なスタンスならば、それじゃいけない。


自分の頭で考え、意見を持ち、
強く主張すれば、必ず反感を買うもんだ。
いやがらせをされるくらいでちょうどいい。
そのくらいの覚悟がないなら、
意見を言う資格はないはずだ。
【2007/10/09 12:01 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<なりすましって紛然とした魔だよねw | ホーム | ネガティブな表情の文章>>
コメント
--どきっw--
御指摘肝に銘じますです。
by:eviano | URL | #AYwUmmto【2007/10/09 17:49】 [ 編集] | page top↑
--どきどきっ--
わたくしも同じく、御指摘肝に銘じますです。
by:風凛 | URL | #kVP5JqGo【2007/10/09 19:21】 [ 編集] | page top↑
--どきどきどきっ--
私も同じく、御指摘肝に銘じますです。
by:nana | URL | #-【2007/10/09 21:22】 [ 編集] | page top↑
--あのー--
創価学会って必要ないんですけどwww
by: | URL | #-【2007/10/09 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
創価学会員です。

創価学会万歳!
池田先生万歳!
by:ふがいない弟子 | URL | #-【2007/10/11 09:24】 [ 編集] | page top↑
----
聖教新聞(2007.6.3)には、
「正確なる文証を出せ!」「明快なる証拠を示せ!」
と池田名誉会長御自身が書いています。
by: | URL | #-【2007/10/12 03:58】 [ 編集] | page top↑
--10月12日午前2時35分より--
NHKテレビで日中国交回復交渉
について「その時歴史が動いた」(再放送)があった。

 田中角栄の功績の大きさが描かれていた。あと、竹入公明党委員長と
大平外務大臣の功績が評価されていた。田中角栄は、周恩来首相のみ
ならず、毛沢東主席とも会談したんだね。

久しぶりに公明党委員長(当時)が登場して英姿を見ることが出来た。

池田名誉会長は?
by: | URL | #-【2007/10/16 20:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
