【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の中の豪快さん
俺の中に、たくさんの人が棲んでいるわけだが、
そのうちの一人に、豪快オヤジが居る。


俺が沈んで、しょんぼり同じことをぐるぐる考えているとき、
酒の入った赤ら顔でやってきて、ばんばん俺の肩を叩き、
「もがき苦しめ、青年っ! がはははは」
こんな風に言うんだ。
こっちは深刻に悩んでるのに、大笑いしやがる。


デリカシーないなぁって思うけれど、実はこういうのが助かる。
センチメンタルに浸ってる俺をぶっ壊してくれる。


こんな豪快なオヤジが俺の中に棲んでいるから、
俺はきっと健康でいられるんだ。
ありがとよ、って思う。
【2005/10/30 19:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<悪にでもなっちゃうわけよ | ホーム | 宗教と愛と絶対と。不毛にコネコネしてみるテスト。>>
コメント
----
じゃあ、私の中には豪快なオバタリアンがいるのだw
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/10/30 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
私の中にはオバタリアンはいないが、豪快オヤジがいるw
このオヤジ、かなり強いw
by:スワン | URL | #-【2005/10/30 23:54】 [ 編集] | page top↑
--やっぱし--
強者どもには、なんか棲んでやがりましたか(w
by:gizmo | URL | #-【2005/10/31 08:50】 [ 編集] | page top↑
--うむ--
私もオバタリアンじゃなくて、親父かもw
ガハハ
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/10/31 17:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
