【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
積み木遊びが好きなんです
積み木遊びってなにが楽しいかというと、
自分の思うようなカタチに積んでいくところが面白いわけです。
「できたー」と思ったら、しばらく眺めて、
また崩しておもちゃ箱にしまうわけだ。


ねんど遊びでもいいや。
ねんどをコネコネして、くっつけたり、ちぎったりして、
自分の作りたいものを作ってみる。
んで、しばらく眺めたら、また四角い塊にしてしまう。


作ったり壊したりするのが、やっぱ楽しい。
作りっぱなしじゃ不満足なんですな。
こういう性格はどうしようもないね(笑)。
【2005/11/03 09:27 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<つけた傷以上の愛を与えること | ホーム | 理と事>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/04 00:50】 [ 編集] | page top↑
--積み木くずしかよ--
または 砂の上に城を築くたとえもあるねぇ
無駄な努力かもしれないが
それでも諦めない心
by:祥子 | URL | #-【2005/11/04 11:04】 [ 編集] | page top↑
--たとえ砂の上であっても--
積んだら、崩すのがもったいなかったり、
また積むのがおっくうだったりするけど、
積んで崩してする中で、だんだんと、
もっとうまく積めるようになったりするもんだよね。
by:gizmo | URL | #-【2005/11/04 23:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
