スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせだなぁ
あのですね、今ほんっと幸せなんですよ。
だから、なんだか文章書けないんです。
アグレッシブな文章を書いている自分も好きだけど、
またーりと幸せに浸ってる自分も好きです。


文章を書くということは、欠けた部分を自分で考え、
補って、まんまるに近づける行為だから、
そもそも幸せなまんまるだと書けないのです。


まんまるで幸せだから文章書けないのですが、
文章を書こうとすると不幸に感じてきます。
書きたいと思っているのに書けない…。
「書けない」という欠けた部分を補わなきゃならなくなっちゃう。
「ああっ、もうっ、なんで書けないの? キー」って思っちゃう。
これって不幸ですね(笑)。


俺はデフォルトで幸せだから、
文章書くときは、わざと自分を
不幸のポジションに落としてるなぁ、きっと。
ほらね、こういう考え方しちゃうところが、天界なんです。
六道輪廻でぐーるぐるです。


今は余裕ぶっこいてるけど、必死だな藁、って時もあるですよ。
いいじゃん、俺ってかわいい(笑)。
スポンサーサイト
【2005/11/05 09:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<子供ってなんだろう? | ホーム | つけた傷以上の愛を与えること>>
コメント
--わかるな~--
満たされていると。
何かぽ~としていて、文章書けないですよね。
まっ、私の場合はいつもぽ~としてるけどww

ここでのgさまは何かいい感じで、何も付け足したくもなく、引きたくもないから、レスしづらいと言うか。
いじりづらいんだよね。
見て楽しんでます♪
by:ぽむぽむ | URL | #-【2005/11/05 17:54】 [ 編集] | page top↑
--そだねー--
ここでのgさま、すごくいい感じ。
ここ、ほんわかしてて、居心地いいです。(^-^)

>あのですね、今ほんっと幸せなんですよ。
だから、なんだか文章書けないんです。
アグレッシブな文章を書いている自分も好きだけど、
またーりと幸せに浸ってる自分も好きです。

幸せなのは、いいことです。^^
幸せな、またーりのgさまも文章も、見てみたいし、いいなあって思いますよ。♪

あと、私のブログにコメントありがとです。(*^-^*)
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/11/05 19:50】 [ 編集] | page top↑
--幸せなまんまる。よろしいなぁ。--
>「ああっ、もうっ、なんで書けないの? キー」って思っちゃう。

これ、すごく分かるw、「キー」の部分が特にw

個人的には、このブログのシャボン玉を飛ばして戯れているくまぴょんがg様だと思ってるのでw、幸せまんまるでいてほしいです。
by:スワン | URL | #-【2005/11/06 07:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
