【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
創価学会OSユーザー
創価学会ユーザーってのは、まあつまり、
ウインドウズユーザーみたいなもんだわな。
んで、アンチってのはウインドウズの不具合を
いちいち指摘するマックユーザーみたいなもんだ。
彼らは「ウインドウズ自体がウイルス」くらいのことを平気で言う。


俺が言ってるのは
「ウインドウズでもいいじゃん、使えるんだから」
ということなんですよ。
だから「創価学会でもいいじゃん、使えるんだから」と俺は思うわけ。
二世三世なんて、特にそうだと思うんだ。


使い慣れないOSを無理矢理導入したって、
また一から勉強しなきゃならんよ?
宗教はマインドコントロールが魅力なんだから、
一からマインドコントロールかけなおさなきゃなんない。
それを出来る人って限られてるよ?


聖道門と易道門という立て分けをするのならば、
二世三世にとっては、創価学会こそ易道門だと思うわけさ。
だって小さい頃からすり込まれてるんだもの。
どうしても創価学会OSを切り替えたいというのなら、
一から勉強しなおして、修行しなおすしかない。
だけど、そんなことする人って、マレ。出来る人だって、マレ。
現に、アンチのセンセイだって、
宗教という道具をうまく使えてるかどうかあやしいもんだ。


マック信者になに言われたって放置しときゃいいだけの話なんだよね。
「ウインドウズ使っててごめんなさい」なんて言う必要なしです。
同様に「学会員でごめんなさい」なんて言う必要なしです。
【2005/11/08 15:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かみあわない対話 | ホーム | 健康ならいいじゃん>>
コメント
--自宅のバイトで紙テープ巻いてた--
昔から、阪神ファンとバリ創価学会員はMACユーザに通ズというのが自説なのだ。
理由は略。

我らがカープふぁんは、えーっと、Z80くらい。。。しょぼい。
でも音声カプラくらいなら、、、ってナイナイ。
じゃあ禅ボーは、そだなユビキタスになれないエスペラント語って感じかな。
イミフじゃ。がはは。マイペンライ。
by:歩 | URL | #NJs7.fVo【2005/11/12 18:24】 [ 編集] | page top↑
--通信速度は300ボー--
ううむ、阪神ファンを生んだ土壌だからこそ、常勝関西なんですな。なぁるほど。
by:gizmo | URL | #-【2005/11/12 18:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
