スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もっといいかげんにやろう
「もっといいかげんにやろう」とたまには、
声に出して(つまりこういう風に書いて)言わないと、
いつのまにか、まともな体裁を整えたくなってしまう。


そうすっとインスピレーションの発露というものが、
なくなってしまうのだよ。
だんだんつらくなっていくのはそのせい。


さて、んで、思ったのは、最初この総合案内所に、
あちこちの掲示板で書いたものを全部はりつけよう
くらいにおもったけれど、いいや適当で、って
思いなおしたわけさ。


どうせインターネットってのはテキトーな世界なんだから、
我々もテキトーにやんないと頭おかしくなっちゃいますよ、えぇ。
スポンサーサイト
【2005/11/11 07:16 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<子供教という宗教 | ホーム | かみあわない対話>>
コメント
--主義主張も大事だが、インスピレーションも大事よね--
私にとってのブログ上のg様は、このあらぬ方を向いて、のほほん。。。とマイペースにしゃぼん玉をふかしているくまぴょんですw

世事?主義主張?カテゴライズ?
(´ー`)カンケーネーヨ みたいなw

読者のことは華麗に無視汁ブプレ!
(って、問題発言かしらん?)
by:スワン | URL | #-【2005/11/11 08:02】 [ 編集] | page top↑
--はあ~--
わたしもたまには、いいかげんになろう~。
でも、前よりはいいかげんになれたかなーって思うかなあ。
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/11/11 11:09】 [ 編集] | page top↑
--やっぱさ--
変幻自在くらいのほうが、きっと楽しいよね。
同じことを同じ口調で言ってても飽きられる。
ほら、俺ってば、かまってくんだから(w
でもそのくせ、突然、放置したりするのよ。


まあ、そんなスタイルなんだな、
ってわかってもらってるから、実はラク。
かまってほしいときは、勝手に
「かまってほしいサイン」出すし。
わかりにくいけど(ぉ
by:gizmo | URL | #-【2005/11/11 11:40】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
gizmoさん、はじめまして。しずくさんとこから来ました。

うんうんて頷いて読みました(ちょっとだけやけど)
WinとMacはなんかむりやりって感じもするけど、
創価学会こそ易道門ってそのとおりやと思います。

またちょくちょく覗きます。
by:三九郎 | URL | #-【2005/11/11 12:27】 [ 編集] | page top↑
--うぅ、レスせずにはいられない・・・w--
>ほら、俺ってば、かまってくんだから(w

ちょっとちょっと、なになになに~~?
かわいすぎw

くまぴょんのふりした、にゃんこってことかw

って、思わずキモい馴れ合い系のレスをしてしまってごめんよ。漏れも今以上にテキトーでいきまつ。
by:スワン | URL | #-【2005/11/11 12:49】 [ 編集] | page top↑
--そうだね~--
● gさま、こんにちは。

>変幻自在くらいのほうが、きっと楽しいよね。
同じことを同じ口調で言ってても飽きられる。

↑そう思います。^^

>ほら、俺ってば、かまってくんだから(w
でもそのくせ、突然、放置したりするのよ。

gさまは、”男の子っぽいのが強い”弟のキャラクターなのかも。(^m^)

>かまってほしいときは、勝手に
「かまってほしいサイン」出すし。
わかりにくいけど(ぉ

いんや。
結構分かりやすいでつ。(^m^)
gさまが、みなさんにじゃれてる時なんかは、特に。
んふふふふ♪


● 三九郎さん、いらっしゃあ~い。(>▽<)

こんにちは~。^^
三九郎さんのところも、色んな方きてて、楽しそうです。
雑誌のようなブログですよね。^^
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/11/11 13:03】 [ 編集] | page top↑
--わかる--
スワンさん、こんにちは。

>ちょっとちょっと、なになになに~~?
かわいすぎw

↑分かる~(>▽<)
やっぱ、gさま、弟キャラかv-238
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/11/11 13:12】 [ 編集] | page top↑
--だからお前は子猫のような泣き声で--
こんにちは。
尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌いたくなったgizmoです。


>三九郎さん


いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます(^^)
僕は、いろんなこと無理矢理結びつけて遊ぶくせがあります。
たまに当たるけど、たまにはずします(笑)。
これからもよろしくお願いします~。


新しい人が来てくれると嬉しいものだなぁ。



>スワンさん


「キモい馴れ合い系のレス」って平気で言えちゃうとこが、
スワンさんらしくて、ありがたいなぁ(w
お互いに平気で「キモッ」とか言い合える方が、気楽だったりしますね。



>ほしのしずくさん


わはは、わかりやすいかぁ。
じゃれてるときはじゃれてるし、
じゃれてないときは全然じゃれてないからなぁ(w
by:gizmo | URL | #-【2005/11/11 13:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ちょうどいい、いい加減さ
しずくです。トラックバックよろしくぴょん。 HERBの風につつまれて【2005/11/11 11:38】
| ホーム |
