【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
波乗りのテクニック
人間は生き物だから、
楽しくて「ぃやっほぅ」なんて叫びたくなるときもあれば、
悲しくてしょぼーんとしちゃうときもある。
波みたいなもんなんだよなぁ。


感情というか、テンションというか、
そういうのの波にうまくのるには、
まあ、経験が一番だろうなぁと僕は思う。
分析して自分に落とし込める人ってマレかも。


波が低くて、落ち込むときは誰にだってある。
落ち込むことをなくそうと努力するんじゃなくて、
それをやり過ごすテクニックを身につける方がいい。


「俺、今日は機嫌悪いから」と宣言するのもテクニック。
引きこもって誰とも会わないというのもテクニック。
ネットで愚痴をまき散らすのもテクニック(?)。


なるべく周囲に迷惑のかからないテクニックを選択できるといいなぁ。
【2005/11/20 05:04 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<弱者権力が嫌い | ホーム | イベントはランダムなのよね>>
コメント
----
>なるべく周囲に迷惑のかからないテクニックを選択できるといいなぁ。

どきっ。
どきどきっ。
うわあ~ん。;_;
私も身につけたい~。
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/11/20 06:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/20 16:31】 [ 編集] | page top↑
--心配させないテクニック--
こんにちわ~

しずくさんは、周囲に心配させないテクニックが必要?ってか。
by:三九郎 | URL | #-【2005/11/21 10:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
