【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おれたち情報輸入業者
俺ってば、他のところで知った情報を、ここで教えたり、
ここで知った情報を、他のところに流したりして、
それで人に反応してもらって、うれしいわけですよ。
さしずめ、情報輸入業者なんですわ。
反応が返ってくることが、報酬なんです、えぇ。


コメントという報酬はありがたいなぁ、って思うんだけれども、
一つ一つの報酬に全部、ありがとうレスをしなきゃならんとなると、
気が重くなるっていうか、たぶん、物理的に無理なのです。
だからといって「レスしない」って決めると、
今度は裏切ってるようで心苦しい。


実際に話すように、文章を書くのが一瞬で出来ればいいんだけど、
消えていくわけではないから、どうしても気を遣う。
一度書いた情報は、インターネットにログとして残る。


まあ、なにがいいたいかというと、
こんなブログに来てくれてありがとうってことです(笑)。
でもやっぱ、全部のコメントにはレス出来ないと思うので、
ありがとうって思いつつ、文章を書き続けていくつもりです。


コメントの一つ一つは、全部俺の中にとけ込んでいます。
ありがとう。
【2005/10/18 07:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<斉藤孝っていう学者 | ホーム | なんでそんなに分類したがるかなぁ>>
コメント
--Ξ(*゚▽゚)ノ--
面白きこと派の高杉さんから
”情報輸入業者”海援隊の坂本はんですな
人を介しての報酬、、
>堺屋太一さん風コメントでした
by:祥子 | URL | #PSnYe7JY【2005/10/18 08:00】 [ 編集] | page top↑
--祥子さんへ--
どもども、こんちは~。
きてくれてありがとう。

さすが祥子さん、わかってるなぁ。
俺はインターネットの龍馬になるぜよ!
おまんらゆるさんぜよ!(違)
by:gizmo | URL | #-【2005/10/18 08:25】 [ 編集] | page top↑
--リンク差し替えてしていい?--
情報媒体手数料報酬は如何に候
業務連絡以上、

ごねてる桂はんを
薩摩がなんだー長州がなんだー
さぁこれから西郷どんに会いにゆく
って乗ってる軍艦 伊予藩からのレンタル
風きってたたずみ 手を入れる場所は
胸元で、
分類なんていらん罠さ~てかw
by:祥子@ | URL | #-【2005/10/18 09:22】 [ 編集] | page top↑
--リンク差し替えしてして~--
>薩摩がなんだー長州がなんだー

そうそう、おなじ日本人。
リンクよろしく頼むでごわす。
by:gizmo | URL | #-【2005/10/18 09:55】 [ 編集] | page top↑
--リンクありがとです!--
gizmoさん、リンクしてくれてありがとう♪
すまんです。
私のブログ、リンクが増え、便宜性もあり、カテゴリ分けてますです。
ごめんちゃいね~。
そうじゃないと、見る方々がめんどそうで。w

祥子さん、こんにちはあ。v-238
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2005/10/18 13:11】 [ 編集] | page top↑
----
~~━v(  ̄)ノ ョゥ!!>しずくさん
by:祥子 | URL | #PSnYe7JY【2005/10/18 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
