スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ腰のせいか?
齋藤孝は、最近「先生」と呼んでもいいかなくらいに思っていて、
三色ボールペンなんぞを俺も使ってみたりしちゃってるわけだが、
彼は「キレる原因は”腰”にあり」ってなことを言っているらしい。


なんとなく最近の俺の不調は、
もしかしたら腰にあるのではないかと疑ってみる。
腰が痛いからアクティブに動けないってのはあるよな。
長時間集中出来ないのも腰が痛いからだし。


つまり、食べ過ぎで体重が重いのと、
運動不足でお腹周りの筋肉が減ってるのとで、
腰に負担がかかっているのだよ。
わかってるんだけどなー。


それでも飲んじゃうし食っちゃうのは、心が空腹だからかしら?
ストレスって認めたくないんだけど、ストレス溜まってるかねぇ。
年が明ければなんとかなるかしら…。


身体が健康になれば、心が健康になるし、
心が健康になれば、身体が健康になるもんだ。
色心不二であるよなぁ。
スポンサーサイト
【2005/12/13 15:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日本の国際経営戦略(そんな大げさな(w | ホーム | 「技」としての宗教>>
コメント
--gizmoさんへ--
私もビールの飲み過ぎ&ラーメンの食べ過ぎのためか、腰のキレが鈍ってきてます(^^ゞ

お知らせですが、私もブログを始めました(^_^)v
このコメントにURLを貼ってあります。

これからも宜しくお願い致します。
by:ヤマト | URL | #fb7xNeB2【2005/12/14 12:55】 [ 編集] | page top↑
--どもども--
>ヤマトさん
やっぱ腰が大事ですよねぇ、
なにをするにも、ナニをするにも(バカ)。
こちらからもリンク貼らせてもらいました~。
よろしくです。
おもしろい記事期待してます^^
by:gizmo | URL | #-【2005/12/14 13:28】 [ 編集] | page top↑
--そうよ--
男は腰が命じゃけん。。。
鍛えよ、
鍛えよ、
鍛えてねん。。。。
by:photochika | URL | #-【2005/12/14 23:31】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ(^o^)丿--
gizmoさんへ

あはははは(≧∇≦)

じゃぁ、ここで一曲(笑)

こぉーしがだいじっ♪
こぉーしがだいじっ♪
こしがだいじだよぉ~♪
( ^o^)q~おぉーよめさんばぁー♪

>おもしろい記事期待してます

おもしろいかは分かりませんが、いろいろと書いてみますね(^^ゞ

それでは(^o^)丿
by:ヤマト | URL | #fb7xNeB2【2005/12/15 13:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
