スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^


さて、早速g様ファンに朗報です(笑)。
お年玉と言っちゃなんですが、
一月一日に何か始めたいと思ったのもあって、
新しいブログを始めてみました~。


池田大作著『今日のことば365』をブログする


これは池田大作の著作である
『今日のことば365』という本を一日一言引用して、
それに僕がコメントしていくという企画で、一年間頑張るつもりです。
続けられるか不安だけど、なによりもまずは、
一歩を踏み出すことが大切かと思い、作っちゃいました。


応援してもらえると嬉しいです。
こちらもあちらもよろしくお願いしますです~^^
スポンサーサイト
【2006/01/01 15:53 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<PCの中身の整理 | ホーム | よいお年を~>>
コメント
----
そのパワーに脱帽です。
新しいブログも楽しみに^^

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by:ぽむぽむ | URL | #-【2006/01/01 18:03】 [ 編集] | page top↑
--新しいブログ--
新年らしいというか、学会らしいイメージの背景ですね^^
by:ぽむぽむ | URL | #-【2006/01/01 18:20】 [ 編集] | page top↑
--gizmoさんへ--
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
新ブログを立ち上げられたとのことですね。
おめでとうございます。

「今日のことば365」というのは、たしか緑色の表紙カバーの書籍ですね?
新ブログを楽しみにしております。

二重の喜びの中で迎えられた年の始め。
良いスタートを切れたといえると思います。

2006年が、gizmoさんにとって最高の一年となりますことをご祈念させていただきます。
by:ヤマト | URL | #fb7xNeB2【2006/01/02 00:39】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうです--
>ぽむぽむさん
確かに、あの背景って学会ぽいですね(w
紅の歌とか歌いたくなっちゃいます。


>ヤマトさん
そうです。緑色のカバーのヤツです。
よくご存じですねえ?
けっこうメジャーなんすか?
今年もがんばっていきますので、よろしくです~^^
by:gizmo | URL | #-【2006/01/02 04:23】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう~^^--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしこ~。^^

gizmoさん、相変わらず、パワーすごすぎ。
記事更新も多いですもん。^^
私は、去年の後半は、リアルにパワー使い果たしてたので、ネットはのんびりになってました。
リアル基本にがんばった上でのネットって思ってます。^^
ネットでの縁も大事ってのは変わりないです。
だけど、リアルきちんとやってからって思ってるんですよね。
それで、力注ぐこと出てきたこともあり、ネットのんびりでした。
時間少なくなったってのもあるし、ネットできなくて、ストレスたまったこともあったなあ。(とおいめ
ネットできる時間が、私個人の自由になる時間なので、ネットできてないってことは、個人お時間が無いってことなんですよね。(^^;)
もっと時間のやりくり上手になりたいなあ。^^

今はリアルでふんばって、がんばってまーす。^m^
ネットもそろそろ、ぼちぼち書いていければいいなあって思ってます。^^
by:ほしのしずく☆ | URL | #lPaFdrXk【2006/01/02 21:16】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--
さすがgさまw
宗教研究家としてのご活躍を、今年いちねん
楽しみにしたいと思います。
「紅の歌」好きなので、なんなら一緒に
歌っちゃいますよ?
by:スワン | URL | #-【2006/01/04 12:50】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--
>ほしのしずくさん
今年もよろしくです~。
僕なんかも、ネットは余裕があればやる、ってなスタンスだし、
しずくさんも肩の力抜いて、リラックスできるといいですね^^


>スワンさん
すっかり宗教研究家ですねぇ。宗教って面白いのよ(w
まあ、あるときは適当に、あるときは真面目に、
今年もやれるとこまでやってみます。


じゃあ「紅の歌」一緒に歌おう(w
あっあぁ、くっれなっいの~♪
by:gizmo | URL | #-【2006/01/05 20:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
