【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「やらせ」って当たり前だよねえ
「『めざましテレビ』で『やらせ』があったことが発覚したけどさ、
他のメディアでもやっぱ『やらせ』って
よくあることなんだろうなー。」
と、ここまでだったら、学会員は「うんうん」って頷く。
でも続けて、
「聖教新聞の体験談だって『やらせ』かもしれないよねぇ。」
とか書くと、急におっかない顔になって、
「証拠を出せ!」とか「デマを言うな!」言い出しそうだ。


いや、「だからなに?」って言われると、
「いや別に」としか答えられない、そんなネタだのぉ。
まあ、ちょっと思いついただけ。
【2006/01/02 05:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<攻撃って意味ないんだけどねー | ホーム | ダウナー系とアッパー系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
